【教えて!マイスター】HGreviveキュベレイのおしえて!

SPONSORED LINK

こんにちは!上の娘(4歳)が幼稚園を休みだと賑やかすぎて落ち着かないancoです。

外に出かけたりと生活リズムが変わるのでなんだかアワアワします。
明日はがっつりプラモでもしようかなー
表面処理が終わらない…(T ^ T)

さて、先日UPされた、マイスターの過去作品HGreviveキュベレイ。 

【過去作】HG Revive キュベレイ

マイスターはいつも撮影の事も考えてグラデーションやら色の事を調節している訳ですが、今回実物は結構グレー!

調色について教えて!

  1. 相当グレーに見えるけど…写真撮るとどうして違和感ないの?
  2. グレーだけど、ピンクや青のパーツは白と組み合わせても合いそうな色味…気をつけている点は?
  3. ピンクの鮮やかなグラデーションのパール塗装、どうやってるの!?

本当にお返事くるかな。来るといいな。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です