【模型日誌】9月7日、ヤスリがけ

SPONSORED LINK

こんばんは、ancoです。

ノートに模型日誌でもつけようかな、と思ってたのですが、せっかくブログがあるのでこちらにメモ程度になりますが公開していこうかな〜と思い付いたのでしばらくやってみようと思います〜

ホントつぶやきレベル&遅い進行でゆるゆる行きます。

今日はすーぱーふみなの表面処理をひたすら。

お昼頃に下の娘がお昼寝に突入したタイミングで作業スタート。

ひたすら武器パーツの表面処理。

ヒケとパーティングラインが多いし、シールドの接続パーツは同じ形状ばっかりひたすらヤスリがけなので、飽きてきた〜

大した集中力も発揮できず、長女帰宅。その後もチマチマやるけど進まず。

夜の部は1時間ほど自作パーツを処理。終わらせる予定が全然終わらなかった。

明日はヒケを400番で徹底的にふ潰して、自作パーツの形状を決定する所までを目標に。今週中になんとか全パーツ処理を終える。予定。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です