【お久しぶりです】生存報告【生きてます】

SPONSORED LINK

こんにちは!下の子の卒乳に向けて動き始めたら早速乳腺炎で、発熱ウンウン唸ってるancoです。

実は5月にパートを卒業しまして、専業主婦を頑張っております。

マイスターの仕事と作例の兼ね合いでバタバタする事が多いので、我が家の平穏のために思い切って卒業することに!

しかしながら、そのお陰でプラモの時間をたっぷり取れる様になりましたので、いっぱい作ろうと思い楽しんでおります〜

早速完成したので、ご報告に久々にブログです。久々だよ〜

せっかく時間があるのだから、ブログも頑張ろうかしら…

折角なので、いちばん最近に出来たバルバトス貼っておきます


というわけで、次回MGシナンジュお見せします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です