【あけまして】悪役一号と今年の抱負【おめでとうございます】

SPONSORED LINK

あけました。ancoです。

正月はいかがお過ごしだったでしょうか。プラモ三昧ですか?否、私はグータラ三昧でした。

プラモに触ったタイミングと言えばコレ 


届いた悪役一号の大きさチェックのためにランナー見ただけです。袋開けても無い(笑)

しかしながら夢は広がり、スケッチブックとにらめっこするマッタリとした時間を過ごしました。イラストから丁寧に起こして作業へ移りたいです。

今年の目標は、パテと仲良く&ジオラマの芸風を広げる!

パテと仲良くなって、色々改造やらゼロから作ったり出来るようになりたい。ジオラマは建物など人工物の作成に挑戦したいなぁ。 

この2つを底上げできれば、また一つジオラマの芸風が広がるよなぁ…

どこまで出来るか!チャレンジするのみ。

あとは、量作ることよりも密度勝負で、納得のいくものをストレスの無い範囲で作りたいです。

ネタが降臨しないので、コンテストはお休みかな?2年連続でコンテストチャレンジして、結果もまぁ出せてるので、お休みもアリかなぁって。

  


たなくじして、お母様が用意して下さったフレンチなおせち食べて、正月は満喫。

と思ったら2日にダンナ体調をハデに崩し、早くも胃に優しい食生活モード発動と相成りました(笑)

ダンナの体調もほぼ戻り、仕事も通常運転。

今年もどうぞよろしくお願いします♡

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です