【模型ファクトリーで】べアッガイさんジオラマ展示中です☆【クマと握手】

SPONSORED LINK

こんにちは!大掃除をどこから手を付けていいか全くわかっていないancoです。
どうしよう。片付くかな…

昨日はお世話になっているオオゴシ*トモエさん主催の
女性限定プラモデルパーティー開催日だったのもあり、
模型ファクトリーで展示中のべアッガイさんジオラマのリペアに新宿まで行ってまいりました!

プラモデルパーティーでみなさんにショーケースナシで、近くで見ていただけて、
写真もいっぱい撮って楽しんでもらって、つくづく愛されてるなぁと実感。
写真撮ってもらうんなんて作者冥利に尽きます。
参加者でもないのに暖かく迎えてくださって、一角リペアのためにお貸し頂き、
本当にありがとうございました~ 早く子供置いて私も参加したい…(笑)

と、いうわけで名古屋往復と自宅から新宿への運搬で若干破損してしまった部分を手直しし、
ショーケースに収めて参りました! すごくいい位置、立派なポップを用意してもらって、
なんかちょっと立派に見えるので(笑)
是非実物をあんな角度やこんな角度からご覧ください!

上下にはあのyumotoさんとNAOKIさんの作品が展示されてます!
ちょっと勘弁してほしい気持ちとうれしいでフクザツです!!

自分で言うのもナンですが、実物の方が見ごたえあります!
言っちゃった!恥ずかしー!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です