【ありがとう】オラザク入賞しました【銀賞】

SPONSORED LINK

お久しぶりの更新となりました、ancoです。

情けない事にオラザク応募で相当疲弊してしまい、
もう今できる事は全部詰め込んだという所まで一応頑張ったので、

応募後は結構のんびり過ごしてしまいました。

結果はディオラマ部門銀賞!

嬉しいです!!


ダンナが「日の並びが悪いから、もしかしたら3連休中に早売り出るかも」なんて言うもんだから、土曜日からソワソワ。

結局週明けまで出ず、ソワソワしすぎて眉間にシワ寄せまくってた私を見かねて24日にダンナが30分以上かけて大宮のイエサブまで連れて行ってくれました。

ホビージャパン購入して、パラパラめくったら私より先にダンナが発見!雄叫びあげて喜んでくれました。


正直、モチベーション保つために「大賞取る!」と言いながら作り、

ダンナには「いや、無理だから」と突っ込まれつつも、去年ガン王で入賞した以上は、
最低でも入賞したい!という欲にまみれて制作してました(笑)

思い返せば、産後3ヶ月で仕上げて応募して、初参加のオラザクで入賞って言うのは出来過ぎかもしれませんね。

いや、金賞と1ポイント差っていう僅差も悔しいし、
例年は100ポイント越えも出てるという点で、90ポイントも越えられなかったっつーのも悔しいです。

【加筆♡】
今年は審査員の数が少なかったので、全体的に点数が少なめだそうです。
10人が10点満点で審査、100ポイント取ったら満点です◎教えて下さったDAITENお兄さま感謝です!
【加筆ここまで】

強欲。

そんな事をボヤいたらダンナに

「メインのベアッガイは無改造だし、ほとんどキットに手を入れないで入賞したって言うのも珍しいよ。
ancoは圧倒的に工作力が足りてない。」

と言われ、そりゃそーだ。となりました。
これからは、もっともっと作りたいを形に出来るよう修行したいと思います。
あとレイアウト。これもいろんな人から指摘を受けた。
写真映えしないし、メインのポイントが分かりにくい(笑)

そんなこんなで、オラザク結果も出たので、
しばらくアリスジオラマの紹介記事を書いていこうと思います。

うーん。忘れたよ…どう作ったか…

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です