ちょっと気分を替えて

SPONSORED LINK

ドーモ、
最近、さらに作らなくなった
マイスター関田です。

マッドマックス観たり、
他の方の作品観たり
色々良い材料はあるんですが、
なかなか手が動かないですねぇ。

と、こんなときは気分を替えて、
作業環境の改善をしてみるのも
良いきっかけになるので、
前から気になってきたところに
着手するるとにしました。

まず用意したのホームセンターで
購入したビニールチューブ

image

これをスパスパと切り出し、

image

ビニールテープで繋げます。

image

チューブの上にサイズを書き込めば、
アッと言う間に、
タガネホルダーの完成~

image

これでもう、筋彫りの度に
サイズのあったタガネを探す
無駄な時間とオタッシャです。

いや、これずっと作りたかったんですよね。
元々、整理整頓は苦手なダメ大人なので
意識してこういうことはやった方がいいんですが、
思い付いてから随分時間がたってしまいました。

かかった費用は
ビニールチューブ(2m) ¥110
ビニールテープ  ¥50
家にあったハサミ、細マッキー
以上!
安い!

よし、また今日から作業再開!
でも、タガネの出番は相当先の話!

では、また!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です