グランゾン若干減速中

SPONSORED LINK

ドーモ、
グランゾン製作減速中の
マイスター関田です。

どうにも手が動かない。
長丁場になることは分かっていたので
早晩来るだろうとは思っていましたが
早くも減速状態に。

足首回りのボリュームを確定させて
太ももの大型化を、
というところで止まりました。

image

あんなに作りたくて作りたくて
仕方がなかったグランゾンなんですが。
締切がないからですかねぇ。
ウォーシップガンナー2が予想を遥かに越えて面白くハマったというのも一因でしょうか。
ダメな大人だ。

まぁ、プラモ作ってると
こういうことはしばしばありまし、
集中を欠いた状態での作業は
ケガの元でもあるので、しばらく
ローペースでいきます。

ボルテージが上がるまでは
パチ組とかしてみるのも良いかもしれませんね。

ボルテージを維持する方法も
おぼろ気ながら見えてきているのですが
また、それは別の機会にでも。

では、また。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です