【ダンナ】ブログタイトル変えました【参戦】

SPONSORED LINK

こんにちは!家事の合間にヤスリがけし続けてるancoです。

この度ダンナがブログに合流いたしまして、2人体制で更新する事にしました〜

元々、せっかく同じ趣味な訳だし、夫婦のブログにしようか、なんて言って始めたブログだったので、ようやく形式が整った感じもします(´ω`)

さてさて、ダンナのマイスター関田は電撃ホビーマガジンで、how-to記事「実験!プラモLABO」を連載しておりました。

休刊に伴い「俺たちの戦いはこれからだっ」的な感じで連載も終了となりましたので、こちらで思う存分伝えきれなかった事を書いてもらおうと思います!(笑)

プラモ屋という職業柄、工具オタクなので、質問などTwitter(@m_sekita)などでビシバシ飛ばしていただければ、多分記事で帰ってくる…ハズ!

今後ともよろしくお願い致しまする〜

anco

自分が作ったもののアッガイ率の高さに驚いた今日この頃。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です