ドーモ、マイスター関田です

SPONSORED LINK

今回からancoのダンナこと、私マイスター関田もこちらのブログで記事を書くことになりました。

しょーもない話ばかりになる可能性も大かと思いますが、よろしくお願いします。

さて、私と言えば電撃ホビーマガジン誌休刊により、毎月の締切もなくなりプラモと言えば店のことばかり。
家でもなにか作ろうとこやつを引っ張り出しました。

image

コトブキヤさんのグランゾンですね。

作りかけの物も多数あるのですが、7年間の ライター業も一区切りとなり、ここで一つ集大成に近い物も作ってみたかったので、イチから始められるものにしました。

せっかく作るのであれば、自分が納得のいく物にしたいし、技術的な進歩の確認もしたいので、ある程度リミッターを外した作り方をしてみようと思っています。

テーマとしては
・ノンスケールのキットを1/144に
・自分がカッコイイと思うスタイルにこだわる
・ちゃんと完成させる

といったところでしょうか。

ちゃんと進めないと奥さんからの突っ込みも入るので急がず淡々と進めていこうかと。

せっかくだからhow to めいた話もしたいのですが、それはまたおいおいということで。

では、また。

マイスター関田

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です