【RRM】夫婦で展示参加致します【福島弾丸ツアー】

SPONSORED LINK

おはようございます!
早朝モデリング、2日しか持たなかったancoです。
3日持たなかった…眠気に負けた…朝やらずにいつ作業するんだー!

と、言うわけで遡ること一週間前。ダンナが突然モジモジとこんな事を。
「政(MASA)さんが所属してるRRMの展示会がさ、
あるんだけど変態モデラー揃いだからちょっと見に行きたいんだよね〜」
「え?どこでやるの?行こうよ!私も見たい!」
「…郡山?」
「あ、郡山ね〜。え?郡山?どこだっけ?何県?アレ?遠くね?」
「郡山は福島県だよ」
「あぁ、福島ね〜。遠っ!」

ダンナのお店にお客様として来てくださってるのだけど、
モデラーとしても仲良くして頂いていて、なにより政さんの作品が大好きなダンナ。

もちろんそれを私も知ってるので、行かせてあげたい!と思うわけで…
そして展示会自体は私も行きたいわけで…

どうやらみなさん泊まりがけで展示会に参戦されるとかで、
ダンナ一人で行かせるにしても、交通費と宿泊代を出すのは、家計的には突然すぎる。

と渋っていたら

「郡山ってね、わりと福島でもこっち寄りだから、那須高原から2時間とかだよ。
だから日帰りもなんとか出来る距離」

と、言いくるめられ

「じゃあ明け方出発で、ノンビリ家族旅行がてら行こう!」

という話になりました(・∀・)

イエーイ!
そうとなれば全力で楽しむ!ドライブ中に寄りたいサービスエリアなんかも調べて、ウキウキ(笑)

千葉しぼりさんの展示会で、いらっしゃってたRRMメンバーの方に背中を押して頂き、夫婦共々作品展示もさせて頂く事に。
滑り込みでエントリーしました。

ダンナもサークルさん主催の展示会で作品展示するのは久々。ん?初めてか?(笑)

2人でバランス見ながら持っていく作品を相談し、ワクワクしながら梱包しました。

以下の作品を持っていく予定なので、行かれる方は
ぜひご覧くださいまし(๑′ᴗ‵๑)

また最寄りの方も、遊びにいらして下さいね!

リアルロボットモデラーズさんHP
http://www.rrmjapan.jp

【ダンナ展示予定作品】
・原型をとどめてないガッツリ改造のHGUCサザビー
・HGUCキュベレイパピヨン
・MG ver.Ka サザビー
【anco展示予定作品】
・1/20 スコープドック
・MGアッガイ
・HGUCベアッガイさん

どれもこれも、思い入れのある作品です♡
とくに、アッガイはガンプラ王で、スコタコは模型ファクトリーのボトムズダグラムコンペで、いずれも入賞した作品です。

ボトムズダグラムコンペの審査でいらしてた、高橋良輔監督に頂いたコメントは
本当に嬉しくて、素敵な思い出になってます。
まぁ、娘が生まれる前に作った物なので、もうはるか昔の完成品で汚しなど今見るとアチャーな感じになりますが(笑)

それでは日曜日に、福島で会いましょう!

個人的に楽しみなのは、那須高原のサービスエリアに寄って、パンを食べる事♡
どうやら美味しいパン屋さんがあるらしいです。
食い意地(`・ω・´)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です