【千葉しぼりさん】展示会に伺いました!【すごい!】

SPONSORED LINK

こんにちは!実家でダラけまくりの生活を送ってるancoです。

昨日は千葉しぼりさんの展示会へ行ってきました!
娘を預ける関係で、お昼少し前に出発!
でっかいダンボールをしょってレッツゴー☆

はてさて、会場に着いたらいつもの兄貴会メンバーをさっそく発見したので、合流。
荷物やら管理してくれて、妊婦助かりました。感謝。

お昼過ぎだったので、腹ごしらえをし展示会見させて頂きました〜!
レベルの高さはご存知の通りで、軒並み凄い作品を目の当たりにして、情報量の多さにもうお昼ご飯吐きそうでした(笑)

IMG_0710.JPG
念願のあにさんtakaさん合作の61式戦車も生で拝見する事が出来ました!
横から製作のプロセスを聞いてたんですが、全く再現できる気がしなかったので、萌えポイントだけ写真におさめておきました。

IMG_0712.JPG
正面からはあんまり見えない岩場的な♡
あにさんには「どこ撮ってるの?」と言われてしまいました(笑)
いや!でも萌えポイントだと素直にお話したらお目が高い!って言ってくださったよ!
あにさん優しいからね(´ω`)

他にもお名前は知ってるけどお会いしたことなかった方にも初めてお会い出来て、本当に実りある一日でした。

それにしてもだな、名刺そんなに使わねぇだろうよ、と思ってそれでも余分に持って行ったつもりだったのですが、
珍しく品切れ起こしました。在庫は腐るほどあるんですが…(笑)

名刺を頂いたけれど、お渡し出来なかった方にはホント失礼ぶっこいた感じで申し訳なかったです。
ごめんなさい|ω・`)

来週は福島県で行われるRRM展示会に伺います!家族で\(^o^)/
今日〆切の申し込みも今からします!(笑)
夫婦で作品を並べるのは初めての機会なので本当に楽しみです。一緒に作品選定をマッハで行い中です。
実はアッガイを出した時にお声掛け頂いた方の中にRRMメンバーの方がいらっしゃいまして、お誘い頂きました。
本当に嬉しかったです。
後からダンナに話した時も嬉しそうにしておりました。

過去作ばかりにはなりますが、車なので何匹か連れて行きますね!

そんな感じで、本当に実りある時間を過ごしました。
アッガイを多くの方に見て頂いたのですが、自分の拙作をさらけ出すのマジで恥ずかしいと言うかあのレベルの中では情けない感じでした(笑)
それでも色々な方にお声がけ頂き、嬉しかったです。

最後に胸キュン写真をいくつか。

IMG_0715.JPG

IMG_0714.JPG

IMG_0716.JPG

IMG_0713.JPG

IMG_0709.JPG

さてさて、来週の準備(主に梱包ね)せねば!

IMG_0723.JPG

IMG_0721-0.JPG
模型ファクトリーに寄ったら、ハロウィンで仮面祭りやってたので、ちょっこし参加。たのしかった〜♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です