【おかえり】千葉しぼりさん展示会へ伺います【アッガイたん】

SPONSORED LINK

こんばんは!
実家でグータラナイトを満喫してるancoです。

はてさて、明日は私のホームでもある兄貴会のメンバーが、
千葉しぼりさんの展示会に参加する、という事だったので、
以前からガッチリパートの休みも調整し、
娘も預けられる万全の状態を整えてお邪魔することにしました。

千葉しぼりさんの展示会では、展示参加でなくとも作品の持ち込みOKだという事だったので、
名刺代わりに凱旋したばかりのアッガイたんを持っていくことにしました。

しかしながら、ガッチリ梱包したためそんなにデカくないアッガイたんも、あたかも巨大ジオラマが入ってるんじゃないか、
という風貌でとりあえず実家に持って帰ってしました。
両親にも「なに!?この荷物持ってきた訳!?」と驚かれる始末…

新宿から神奈川の実家までベビーカーに乗せた娘とアッガイたんとの旅路はなかなか壮絶な物でした…(笑)

それでも、兄貴会メンバーとも久々に会えるので、アッガイたんは実物を見てもらいたく、持っていくことを決意!

明日は大荷物(めっちゃ軽い)を抱えてお邪魔させていただこうと思います!
もし、ancoを見かけましたらお気軽お声掛け下さい!

明日はお団子頭に赤のヘアバンド巻いて、グフピアスを装着予定です。
なんか文字にすると怪しげですが、意外とフツーのアサラーなのでご安心を…(笑)

ブログ更新しちゃうくらい楽しみです♡
千葉しぼりさんHP
http://chibashibori.web.fc2.com
展示会詳細などイベント情報
http://shiborievent.blog.fc2.com

来週の妖怪ウォッチがガブニャンの回らしく、
プラモも発売済みだから来週は絶対妖怪ウォッチ見るぜ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です