【ブライス】ドールへの誘い【いじってみました】

SPONSORED LINK

こんにちは!
ぎっくり腰の為安静を強いられてるancoです。
妊娠5カ月で早くも腰痛と糖尿病一歩手前。
出産まで君は生き延びる事は出来るのか。

それにしてもGBF、相変わらずキャラがみんな可愛い〜!
昨日放送のギャン子回で、すっかりギャン子ちゃんに心奪われております。
ギャンの盾を仕入れて、ギャン子ちゃん風ヘアアクセ作る予定。
ツワリ明けにはちょうど良い作業量ね!

はてさて、そんな私ダンナに頼まれてブライスの解体を初めて行いました!ので、その写真をチラ見せ。

20141023-112902.jpg
この可愛いお顔のブライスちゃん…
この状態の前に髪の毛のパーツも剥がすのですが、それも相当心が痛かった( ゚ω゚;)

20141023-112934.jpg
マスキングテープでガイドをして、ナイフで刃を入れる所を決めます。
ここへゴリゴリ刃を入れ…

20141023-112954.jpg
ぱかっと開く!そうすると、お目目のギミックが取り外せます。

20141023-113017.jpg
フェイスだけになれば、工作可能な状態となるわけです。

やり方は一つではないそうですが、とりあえずこんなやり方でかいたいしてみました。
ここから塗装なんですが、妊娠中なのでそれはダンナにバトンタッチ。
メイクは100均とかのアイシャドウとか使ってやってみる予定。

唇の形が気に食わずもう2ヶ月ほど放置してる訳ですが(笑)
こちらも再開しようと思います!

ギャンって初期のキットだから、合わせ目がやたら男らしいのよね。
消すのめんどいから本体は次作るとしたらやっぱりMGかなぁ。
でも盾ばっか作りたい。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です