【静岡】ホビーショーいって来ました【Mokejo】

SPONSORED LINK

20140518-093211.jpg

娘を連れての長距離移動続きにグッタリなancoです。

さて、ホビーショー!いって参りました!

ダンナが企業日に仕事だったため、金曜日に静岡入り。
夜にはMokejoブースの設営のお手伝いをさせて頂きました!

はじめての静岡ホビーショー、はじめての合同展示会参加。

前夜はもう文化祭準備の様な雰囲気で、翌日の展示が楽しみになる空気感でした。

準備が楽しい物なんですよね〜
およそ一時間ほど、ブース作りを行いました。

さてさて、一般公開日一日目ですが、企業日とは比べものにならない人、人、人!

もう子連れで凄い申し訳ない感じで(笑)展示会を見学させて頂きました。

おともだちのおちよさんに紹介して頂いたのがJamRockersさんのブース。

元々Ma.K好きが集まったサークルさんだそうで、目の保養になりまくりのレベルの高い作品がズラリ。

娘もちょうど大人しくしていてくれたので、少しゆっくりと見学出来ました。

SAで表紙などを担当されているあにさんともお話する事が出来て、キレ イな汚しの秘訣も教わって来ました(笑)

やっぱり上手な方は、汚し方もキレイ!上品!
私もキレイに汚しが出来る様になりたい物です。。。

Mokejoブースは可愛い作品がズラリと並んで、とっても華やかでした。
しかも皆さん上手いので、可愛いだけじゃ無いだぜ!
娘の相手と人の多さに気後れして写真が全然撮れて無いんだぜ!
まだ間に合うので皆さん今から静岡へGOです!Mokejoブースへまっしぐらで!

お揃いのTシャツでお迎えしてます*\(^o^)/*

そんなお揃いのTシャツ、オオゴシさんが娘の分まで用意して下さったのです!子供サイズ…!

20140518-101735.jpg

皆さんとペアルック出来て幸せな時間でした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

レポートは軽くこんな所で、次は感じたことをつらつらと書きたいので続きます(笑)

今日も静岡は熱い一日だよー!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です