【お久しぶりです】生存確認【生きてます】

SPONSORED LINK

こんにちは!超生きてます、ancoです。

9月にPCを娘にぶっ壊されてからすっかりブログ更新から遠ざかってしまいました…
こう、一度サボるとなかなか復帰しないもので。。。しかしながら、せっかく続けてきたブログなので、
ノロノロでもしっかり更新は継続していくつもりです!

と、やる気はあるのですが、11月にちょっと行事を抱えておりまして、その準備と日々の生活にただただ追われています。
プラモやりてぇよマジで。
娘も1歳2か月になり、ますますイタズラはヒートアップ!おちおち作業も出来ませんw
なので、兄貴会やらには娘を実家に預けて息抜きがてら参加しようかなーなんぞ考えております。

幸い、ホビーショーには娘を実家に預けて遊びに行ける予定。
ダンナはホビーショーも仕事の一環なので、空いた時間で合流予定です。

現在は、本当に限られた瞬間にですが、MGアッガイの表面処理を進めている最中です。
本当に完成するんだろうか…いや!完成させます!来年くらいに!

最近の我が家の話題といえば、ビルドファイターズ。新ガンダムがとうとう始まりましたね。
メカの描写に気合が入っているので、モデラーとしてはヤル気を貰えますね!
これからの展開に期待です。

と、簡単ですが生存確認まで。
11月過ぎたらまたちゃんと更新できるようになるとイイなー。
とりあえず、ホビーショーレポは更新予定です。

それでは!


アッガイ作らねば。。。

anco
twitter:@anco_s
Re:sence:anco
モデラーズギャラリー:anco

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です