【パチ組】HGUCタイタス組んでみました。

SPONSORED LINK

IMG_3772[1]

こんばんは!沖縄の写真が上がってきて、ニヤニヤなancoです。
自分の写真見るのって恥ずかしいですねー。でもプロに撮ってもらう機会なんてなかなか無いので、いい記念になりました。

この前の休みはダンナとパチ組大会。
ダンナは今更RGのガンダム。私はタイタスを組んでみました。

ダンナも今更なRGを組んでいましたが、パーツの小ささに結構参っていた様。
塗らなくても重厚感のある仕上がりは、パチ組派の人にはうれしい所ですが、立体パズルのような側面もあるので、
「初心者にはちょっと大変かもねー」と言っておりました。
私もランナーをチラっと見ただけで「私はRGはしばらくいいかな」と言ってしまいました。。。

タイタスは最短コース、ゲート処理して塗るだけ!と決めていたのですが、
さすが最近のキット!合わせ目はゲート処理さえ気にならないパーツが多くて、とっても親切。
個人的にはもうちょっとマッチョでも良い所ですが、そんな事してたらお蔵入りしてしまいそうなので、
サクッと行きます!

今日はゲート処理終わらせるぞー!と意気込んでいたのですが、今日はちょっと寄り道。

IMG_3760[1]
銀魂のジャスタウェイ!すっごい好きで、前々からピアスを作ろうと思っていたので、
樹脂粘土のモデナをコネコネしました。
顔は定番のシタデルカラーで。

満足したので明日こそはタイタス…!

銀魂は結構好き嫌い分かれますが、我が家的にはヒットです。
作業中に見るアニメとしてはちょうどいいノリで、重宝してます。

anco
twitter:@anco_s
Re:sence:anco

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です