【5月です】4月はこんな記事が読まれました。

SPONSORED LINK

こんにちは!GW前半は実家を満喫してきたancoです。

実家方面で友人たちとの予定がタンマリ入ったので、しっかり遊んでまいりました。
娘も一緒だったのですが、慣れない環境にお互いグッタリ…
ようやくヒキコモリな日常が戻ってきて、娘も疲れを癒すかのようによく寝ています。

4月は家を空けている時間が多かったのと、娘のハイハイが上達し過ぎて、
息つく暇がなかなか無いので、更新が極端に減ってしまいました。
予想はしていたのですが、ちょっと残念です。
今月はしっかり更新していこうと思います。
書きたい事も溜まってるしね!

さて、月初恒例の振り返り記事。
4月になって、ググッと検索流入が増えたので、過去の記事が多く読まれました。
イチバンは、キュベレイのパール塗装について
やはり、人気の機体なので、多くの人が読んでくださっていますね。

シタデルカラーの記事もupしてからずっと読まれている記事。
シタデルカラーは私も
本当にお世話になっているので、少しでも参考になっていれば嬉しいなぁ。

錆の塗装については錆好きの私にとっては、読んでもらえるととっても嬉しいです!
錆の表現は奥が深いので、私もまだまだ研究中なので、研究成果をドンドンアップしていきたいですね。

と、以前から読まれている記事が多く読まれた結果となりました。
検索でこのブログを発見してくれる人が増えてくれたのはとっても嬉しいので、
これからも、ちょっとヒントになるような記事を量産できればイイナと思っております。

その為にはまず更新ですなw
ドンドンパチ組!ドンドン塗装!ドンドン更新!(笑)

娘が重たいから、抱っこし続けてると、全身バッキバキになるのが最近の悩みです…

anco
twitter:@anco_s
Re:sence:anco

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です