【ウエディング小物】最終的に作ったモノはコチラ。

SPONSORED LINK

こんばんは!ancoです!いえーい!
前回のブログを更新した直後、ダンナが帰宅したのですが、なんと!
IMG_3499[1]IMG_3500
どーーーーん!
黒バス全巻!!

「買ったら、もう戻って来れ無さそうだし、もう20巻以上出てるからちょっとなぁ」
と渋っていたら、イキナリプレゼントしてくれました。
嫁!腐女子になっちゃうよーーーー!イベントとか行きはじめちゃうーーーーーー!!!

オタク夫婦でよかった…フツーの男だったらこんなプレゼントまずありえないよ…
私には金銀財宝よりもマンガがうれしいッス!
わーいわーい!マンガばっか読んでてプラモ手つかずでーす!

さてさて、最近クラッチバック型ブーケの検索で辿り着く方がいらっしゃるので、
ウエディング小物をまとめてみました。

リングピロー
IMG_3490[1]
THE・あまり布!!!!家にある布で作りましたー。
娘が生まれる時に、洋服を作ろうと思って買ったリバティの布です。
レースもあまりもの。リボンとバラのチャームだけ買い足したので、製作費300円くらいです。
真っ白なリングピローばっかりなので、こういうのも良いかと!
青いから、サムシングブルーということで。

花かんむり、リースレット、ブートニア
IMG_3492[1]IMG_3493[1]
一回やらかしてみたかった、花かんむり!いい年こいて恥ずかしいかと思いましたが、
まぁこういう時にしかできないし、思い切って!
友人と作成したのですが、こういうぶりっぶりな感じでは自分では作れないので、良かったです。
お揃いで、腕に付けるためにリースレットとブートニアも。

クラッチバック型ブーケ、ブートニア
IMG_3495[1]IMG_3496[1]
以前ブログにも載せたクラッチバック型のブーケ。
レースと100円均一のラインストーンとタッセルをくっつけてみました。
白とグリーンっぽい色のバラで構成したので、ナチュラルっぽい雰囲気が好みな仕上がりになりました。
ピンク色リボンですが、ちょっとくすんだ色なので、落ち着いた感じがマッチして正解だったかと。

以上を手作りしてみましたー。いや、手作りするとこだわれるのでイイですね!
乙女気分を味わえてなかなか楽しかったです。

さーて黒バス読むかー!

anco
twitter:@anco_s
Re:sence:anco

※ウエディング小物作成承ります~
 ツイッターにてお気軽にお声掛けください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です