【ウエディング小物】イニシャルオブシェにコケ生やしました。

SPONSORED LINK

こんばんは!いいお天気に誘われてお出かけしたくてウズウズですが、特に予定が無いancoです。
GWまで予定があまりないので、ちょっとさびしいですが、せっかくなのでお家でこまごま作ってます。

沖縄での写真撮影用に小物をひたすら用意する日々ですが、
いい加減郵送してしまうので、今日がラスト!
最近スリーコインズに置いてあるイニシャルオブジェが可愛かったので、
それを連れていくことにしました。

2個で315円!こりゃ安いぜ!
最近気づいたのですが、ダンナと私のイニシャルが一緒だったんですよね。
すっかり忘れておりました…

と、言うわけで一個でOKだぞ!気が楽だ!
黒バスのアニメをBGMに、1~4話ぐらい見た所で完成。
CMとOP飛ばしたので1時間半くらいでしょうか?

さっそく完成品はコチラ!
IMG_3476[1]

安定のコケまみれでございます。
今回は控えめにしてみました。
アイビーは紙作りを使用。いつだかジオラマ作った時に使用したものの余りです。
馬もラストカメラを製作した時に買ったやつの余りもので。

IMG_3478[1]
アイビー可愛いですねぇ。
何本か長さをランダムでもっさり貼っていくと、ボリュームが出ていい感じですよね。

IMG_3479[1]
茶色と白がセットになってたのはなかなかGJですね。

IMG_3477[1]
もう一つは娘のイニシャルを。ancoのHNは娘から頂いております。
コケが入って無いとスッキリですねー
こっちは可愛くどピンクにエアブラシで塗って、軽くラインストーンでもくっつけようかな。

2年くらい前から、オシャレな雑貨屋さんとかでもこういう
アルファベットや数字のオブジェをよく見かけるようになりましたが、
なんか可愛いです。

だいたいブリキ製で700円前後の物が多い所に、木製で150円っていうのは破格だなぁと思います。

お店のディスプレイでは、青やら黄色に塗っていて、ポップな感じになっておりました。

なんとかパーツが取れないようには梱包しましたが、
無事に運んでもらえるかドキドキ。明日集荷なので、クロネコさんによくよくお願いせねば…
沖縄まで一足先に行っててもらいます。

黒バスアニメ2期が9月からで決定しましたね!楽しみです。
楽しみ過ぎてコミックス集め始めそうな勢いです。危険です。

anco
twitter:@anco_s
Re:sence:anco

※ウエディング小物作成承ります~
 ツイッターにてお気軽にお声掛けください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です