【4月です】3月はこんな記事が読まれました。

SPONSORED LINK

こんばんは!エイプリルフールですが、上手い嘘がつけないancoです。
エイプリルフールと言えば過去、当時お付き合いをしていた彼に、300万の借金があるとメールでカミングアウトして、
最後に下記のAAを張り付けて送りつけたことがありました。
∩___∩
| ノ      ヽ/⌒) ウソぴょんきちー!
/⌒) (゚)   (゚) | .|
/ /   ( _●_)  ミ/    ∩―-、
.(  ヽ  |∪|  /    / (゚) 、_ `ヽ
\    ヽノ /      /  ( ●  (゚) |つ
/      /      | /(入__ノ   ミ   あばばっあびゃばびゃばば
|       /       、 (_/    ノ
|  /\ \       \___ ノ゙ ─ー
| /    )  )       \       _
∪    (  \        \     \
\_)
若かった…最低ですねw当然別れましたよっと。
4月は年度アタマだからか、フラれた思い出が多い気がします…ははは。

さて、先月は一体何をしていたのかと言うと…
グフカスを完成させて、燃え尽き症候群モードで、布いじりしたり、造花いじりしたり、
プラモ以外の製作にうつつをぬかしまくっておりました。

そんな中で一番読まれた記事は…
【HGUCグフカス】完成しました。
ようやく完成したグフカスをたくさんの人に見て頂けたようで、本当に嬉し・恥ずかしでございます。
中には「参考にします」など言っていただける方もいて、お世辞でも浮かれてしまいます。

【最強装備】ダンナのコンプレッサーと超音波カッター、高級工具たちの魅力は?
続いては、高級工具の記事。
やっぱり購入にには悩む値段ですよね。
しかしながら、買ってソンはありません!なんせ快適です。
特に超音波カッターはあると工作がラクになりますし、幅も広がる事間違いなしです。

【MGキュベレイ】パール塗装、こんな方法で塗りました。
3番目はキュベレイ。だいぶ過去記事ですが、検索でヒットするのか、人気記事になりました。
キュベレイは人気の機体ですからね!しかも局面が多いからパール塗装が本当に映えます。
もう2年以上前の完成品になりますが、見ていただけるのはとてもうれしいです。

今月も楽しくプラモライフを過ごしていきたいと思います!
今月はアッガイ!と、最近興味津々の痛ネイル中心!?予定です。

anco
twitter:@anco_s
Re:sence:anco

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です