【雑多写真】グフカス写真とアッガイたんハァハァな日。

SPONSORED LINK

こんばんは!最近すっかりパン作りにハマっているancoです。
今日も高校時代の友達が遊びに来てくれたので、パンを焼いてみました。
神奈川出身の私。友人らは現在も神奈川在住なので、埼玉まではるばる来てくれました。
遠かったよね…ありがとよ…
WJを愛読している友人には、タイバニを熱烈に押しておきました。

そんな今日は、月に一度の兄貴会。
今月も行けずじまい。とっても寂しかったので、先日作ったネイルチップだけ行ってきてもらいました。
モデル着用写真を公開。

IMG_3436[1]
兄貴会イエアアアアアア!

そして、本日は兄貴会「強いられコンペ」の締切日でございました。
折角なので、グフカスの黒背景の写真も載せますお!

20130330-a

20130330-d

20130330-e

20130330-c

20130330-b

20130330-f

前回は家で撮ったので暗かったですが、デジカメも使って黒バックで撮ったので、
ちょっとまともに見えますねw

これでようやくグフカスは決着がついた感じがします。スッキリ。

アッガイは絶賛地味な作業が続いていますが、ちょこちょこと進めてはおります。
こちらも頑張らねば。

さて、アッガイネイルひたすらアッガイコンペには参加致しました!
よろしかったらぜひご覧くださいませ。
プラモが主体のコンペなので、色々なアッガイたんが見れて楽しいですよー!

アッガイたんカワイイよアッガイたん。
ジャブローセットにはデカールも入ってるからさらにハァハァできますな。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です