【ごあいさつ】総括2012。買ったモノ。

SPONSORED LINK

こんばんは、年内最後のancoです。
みなさん、今年はどんな一年でしたでしょうか。

折角なので、今年の総括を!

と思いましたが、今年の8月までは妊婦をしていた上、
初の出産をいう経験もしたものの、半年以上専業主婦というぬるーい毎日を送っていたため、
総括をブログにまとめるほどでもない一年だった気が。。。

子育て、大変と聞いて覚悟していたのですが、娘といっしょにこれでもかと言うくらい昼寝もし、
ノンビリ家事もしているので、割と楽しくやってます。

そんな中、模型もカナリぬるーいペースでやっているので、完成品はこのふたつ。

ラプターは妊婦中に。ロボット兵は妊婦中から作り始めて、出産直後に完成。

いやはや、少ない。
あとはフェイクスイーツづくりデビューしたのも、今年は大きかったかも。
プレゼントするにはとても喜ばれます。

我が家は、夕飯タイムにだいたいアニメを見ています。
今年はタイバニ→エウレカセブン→ボトムズと見ました。
その後、銀魂ブームが我が家に到来。今はゆるっと見れる銀魂で小休憩中です。

見てたアニメはすべてヒットでした。
何よりタイバニが心のど真ん中にズキュン。
ダンナも凄くハマっておりました。珍しくこんな本も買ってみたり。

ハァハァしながら読めました。桂正和先生の描くパンツは世界一!

あとは、ダンナが以前から欲しがっていた塗装ブース。
我が家の塗装ブースは一定時間使うとオーバーヒートを起こして、
止まってしまうという、カナリの老朽化をしている状態でした。
去年から、ずっと買うつもりだったコイツをとうとう迎えました。

ツインファンきたー!
工具材料オタクのダンナいわく、塗装ブースは現在これ一択とか。
これから塗装ブースを購入するなら、これオススメです。

出産直後、リハビリがてらパチ組した思い出深いキット。

ハンブラビー!

もう以前から、ハンブラビはキット化を願っていたのです。
念願の!HGUCキット化!
個人的には大ニュースでした。
電ホビに載ったyumotoさんの作例もホント素敵でしたね。

ただ、塗るにはちょっとアタマを使うキットだったため、
ダンナと一体ずつ買ったにもかかわらず、両方パチ組で終了。

いつか、塗りたいなぁ。。。

余談ですが、ハンブラビはあまり売れなかったそうで。。。
私の心の中ではバカ売れだったのですが。

そんなこんな、今年は思い出深い一年となりました。

来年も絶賛子育て中心!ですが、せっかく立ち上げたこちらのブログ。
皆様のヒントになる記事をUPしていければと思います。

みなさま、来年もどうぞanco家にお付き合いくださいませ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です