【ごあいさつ】はじめまして、ancoです。

SPONSORED LINK

はじめまして!
anco(アンコ)と申します。おいしそうな名前です。

模型が趣味の主婦でございます。
女子モデラーです。あえて女子モデラーと言わせてください。

夫婦でプラモやってます。

子どもが生まれて、作業が思うように進まなくなったので、
プラモ関係で何か面白いこと出来ないかな、と思ってブログを立ち上げました。

常々、ダンナとはプラモ関係の話をしているので、
それをブログで残しつつ、同じモデラーさんにとってヒントになれば!
ということで、コラムが中心のブログです。

ダンナから得られる日々のプラモ製作のヒント。
ノート代わりに綴っていきます。

なるべくゆるっとした感じで、模型関連のコラムやつぶやき、
ネタなどを 提供できればと思っております。
たまーに製作ブログです。

どうぞ、よろしくお願いします!

2012.11.20 anco

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です